« しばらく・・・・。 | トップページ | 混ざりものの前原。 »

2017年10月13日 (金)

今日この頃てきな。

なんだか暑かったり、寒くなったりだが、ここ当分は雨の日が続くようで、リベラルを切った小池百合子が世間というリベラルに斬られた今日この頃、クソ野郎の前原はいったい何だったのかなんてコトで。
だがしかし、九条という呪縛こそ乗り越えるべき、襤褸の九条こそ捨てて乗り越えるべきと思いつつ、リベラルを切るといわれれば、それは違うぜと反小池の老人の今日この頃、百合子のいう事は、本当は何もかもモットモなのだが、それは違うとしか言えないオールドボルシェビキのオイラ。

720

note村の渡しの船頭さんは、今年六十のお爺さんnoteなんて唱歌があったが、ヨボヨボで使い物にならない老人すら村のハズレで、お国のお役にたっているという歌だが、老人はとうに六十も過ぎ、お役にたつことなど何もなく、椅子で船こぐ今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。
 
さて、秋雨前線が列島をおおい、ウォーキングもナニだから、エクササイズをこなすように掃除に励み、床にスパゲッティがこぼれようと平気で食べられるように、ひたすら床をパスタ皿なみにキレイに、なんてことはウソだが、近頃、アマゾンで手に入れた、蜜蝋とヤシ油とオレンジオイルのワックスは、なかなか優れものでアンティークの椅子やらテーブルをひたすら磨いている昨日今日なのだ。
濡れたように黒光りするアンティークの椅子は、まことに美しく、タマシイが吸い取られるようで、できればこのまま吸い取られて向こう岸に逝けないものか・・・。

Dsc02685

 
斉藤由貴のことは、だから斉藤由貴なんだよ、何か? って感じだし、パンツ男は幸せ過ぎて勘違いしてしまったな。パンツが白だったのが唯一の救いだな。
山尾志桜里は、週に四回なんて素敵な純愛じゃないか、愛に生きたってイイじゃないかと思うが、どうでもイイか。
 

610

さてさて、安倍ちゃんと来たら、選挙の公示日を、北朝鮮の記念日に当て、ミサイル頼みの選挙展開。安倍こそ国難と言われ、選挙演説もステルス演説といい逃げ惑う有様。演説を始めればオーバーヒートして、誹謗中傷の街宣右翼並み。つくづく安倍こそ国難だよね、ウンザリ。
 

33

おなじく、言葉だけは過激だが、ヘタレで小心者の西洋カルタ男・トランプ。戦争する勇気もないのに自分の言葉に追い詰められて、いよいよ戦争ですか?
 

1234_4

よく見ると小さいな。
 
 
なんてコトで、久々に落書きしてみた。汚い言葉でゴメン。

206

 

|

« しばらく・・・・。 | トップページ | 混ざりものの前原。 »

野に咲く花のように」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190484/65909282

この記事へのトラックバック一覧です: 今日この頃てきな。:

« しばらく・・・・。 | トップページ | 混ざりものの前原。 »