« オールドノリタケ ピエレッタのピンディッシュ。 | トップページ | しばらく・・・・。 »

2017年9月14日 (木)

アーリーアダプターの俺。

Dsc01470_2

 

さて、iPhone X のことなのだが、私は五年も前の5Sで何の不便もないし、それすらこの頃は使いこなせてもいないワケでどうでもいいのだが、我が家のステージ40のポケモン婆が、電池の減りが早くて熱が酷いというから、そりゃあこの手の物は、五年も使えばもう買い替えるべきで、そんな遅いスマホでバトルに勝てるワケないよな、なんて事を言いながら、オイオイ、Xって11万ナンボなんだぜ、ちょっとナニだな。近頃はイタズラ電話すら掛かってこない電話に11万はないよね。たとえば、サラリーマンの平均月収が2.5万円程度のフィリピンなら百万円のスマホって事なんだぜ、オカシイよな。俺は今のでいいから、アンタだけXにしろよ。しかし、わたしがそんなことに11万もかけていいのかななんてことをいいつつ、明日ソフトバンクへ見に行ってこようかと。8の予約開始は始まるが、Xはもう少し先だし、行くといってもモックアップすら未だないよね。11万って、二人だと22万だし、いくらなんでも22万は馬鹿みたいだよね。といいつつ20回分割なら月一万だし、スマホ始めた時だってそんな感じだったよね。ということで、ほとんど、その気になっている老人の今日この頃だ。

今年のホトトギスは、日照不足で花数は少ないが、青がとても良く出た。

|

« オールドノリタケ ピエレッタのピンディッシュ。 | トップページ | しばらく・・・・。 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190484/65788544

この記事へのトラックバック一覧です: アーリーアダプターの俺。:

« オールドノリタケ ピエレッタのピンディッシュ。 | トップページ | しばらく・・・・。 »