« ブログがドンドン長くなる。 | トップページ | メダカの学校。 »

2017年5月 3日 (水)

読書生活。

Img_1401

先月は、子供みたいにモノモライを作って、ようやく治ったとおもったら今度はもう片方がおかしい。

じつは、今年に入って、読書ライフがとても充実していて、図書館で借りだした本が、毎回グッドチョイスで、一日一冊以上のペースで進んでいる。明らかに眼精疲労なんだな。

昨日は、図書館の帰りに美術館に寄ったら、とても面白いモダンアートの催しをやっていた。Iフォン画像なんだけれど、とても良く写るよね。

とてもいい講演会もあるから、これは何度も出かけることになると思う。講師が 田中泯 大樋長左衛門 三輪眞弘 高橋源一郎なんて最高だね。 詳しくは岐阜県美術館のHPで。

清流の国ぎふ芸術祭

Art Award IN THE CUBE 2017

6月11日(日)まで 入場無料

岐阜県美術館

 

|

« ブログがドンドン長くなる。 | トップページ | メダカの学校。 »

野に咲く花のように」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190484/65226680

この記事へのトラックバック一覧です: 読書生活。:

« ブログがドンドン長くなる。 | トップページ | メダカの学校。 »