« 棚卸。 | トップページ | ガーデンペイント。 »

2017年3月29日 (水)

何もない棚。

Dsc07637_2

今日は、キュリオケースのガラスの棚板を外して、地震対策の補強のセロテープを貼りなおそうと頑張ったのだが、セロテープを剥がすのが大変で、灯油でやってみたり、ジッポーのオイルでやってみたり、うまくいかないのでネットで検索してみたら、殺虫剤のアースジェットをかけると良いとあったから、早速、薬屋さんに走って買ってきた。かけて二三分後に剥がすのだが、これが一番よかった。手はアースまるけになるわけで、ちょっとナニだなと思ったが、ハエや蚊でもあるまいし洗えば大丈夫だろうという事で、朝から頑張って三時までかかった。

何もない棚というのもイイな、と思った今日この頃だ。

あした私が死んでいたら私の人生は、ハエか蚊の様なものだったということだな。

|

« 棚卸。 | トップページ | ガーデンペイント。 »

野に咲く花のように」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190484/65081471

この記事へのトラックバック一覧です: 何もない棚。:

« 棚卸。 | トップページ | ガーデンペイント。 »