« イーストレイクスタイルのドアベル・スイッチボックス。 | トップページ | 何もない棚。 »

2017年3月28日 (火)

棚卸。

Dsc07634

隣の家がなくなって駐車場になるというから、こちらも用心が悪いから塀を造ったり色々と工事を手配して、明日がその工事はじめなんだが、我が家の一階は、私のコレクションルームだから、とても面白いものがイッパイで、しかもジャンクだから、気軽にポケットに入れて持って帰れるものばかりだ。だから見張りが必要なんだが、この程度のものを見張りしているのも何だかセコイ気がするから、この際、棚卸を兼ねて片付けて、明日はガラスを磨いたり地震対策もやり直して作業しながら一階で過ごすことにした。

|

« イーストレイクスタイルのドアベル・スイッチボックス。 | トップページ | 何もない棚。 »

野に咲く花のように」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190484/65076896

この記事へのトラックバック一覧です: 棚卸。:

« イーストレイクスタイルのドアベル・スイッチボックス。 | トップページ | 何もない棚。 »