« 苦い想い出。 | トップページ | エドワーディアンなトイレの改装計画。 »

2016年10月27日 (木)

アメリカからアンティークが届いた。

Dsc06391

残り少ない人生を徹底的にアートフルに生きてみようと思う。アンティークを生活の大切なファクターとして、ようやくたどり着いた自立した自分の世界を徹底的に自分好みの物で埋め尽くしてみようと思う。  なんちゃって!
 
断捨離? よけいなお世話ですよ。アンティークコレクターというのはね、断捨離の本家なんですよ。捨てるものは捨てて、「歴史が残したモノ」だけを集めているのですから。
コレクションは、徹底的な断捨離の作業でもあるんだ。
 
さて、今回届いた荷物は、この夏からのエドワーディアンな改装計画で手付かずだった一階のトイレの改装のグッズ。一つだけ今日物があるけれど手を加えてエドワーディアンな工作をしようと思う。
来月にはポンドの暴落で落札したイギリスの面白い荷物が届く、そうすれば岐阜の田舎で高く蒸気を上げることとなるはず。
今日は、これらのクリーニングとペイント、そして加工の作業であります。

|

« 苦い想い出。 | トップページ | エドワーディアンなトイレの改装計画。 »

アンティーク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190484/64403799

この記事へのトラックバック一覧です: アメリカからアンティークが届いた。:

« 苦い想い出。 | トップページ | エドワーディアンなトイレの改装計画。 »