« 閑に過ごす。 | トップページ | あなたの街のマスゾエは。岐阜総がかり行動。 »

2016年6月18日 (土)

心身永閑(しんじんえいかん)。

Dsc02525

せっかく、一日の全部の時間が自分のものになったんだ。これを楽しまないのはバカだ。

人生の最後に与えられた楽天ポイントを使わないで次の買い物をしてその次の日に死ぬようなものだ???

することがないというのは、一番バカだと思う。長い人生で、ようやく与えられた恩恵を使う方法を知らないというのだから、いったい今まで何のためにやっていたのかわからない。

つまり働いてきたのだが、何のために働くかは考えて来なかったということだ。

郡上踊りのDVDを通販で買って練習してみたらどうか。梅雨が明けたら郡上踊りが始まるんだぜ。

|

« 閑に過ごす。 | トップページ | あなたの街のマスゾエは。岐阜総がかり行動。 »

野に咲く花のように」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190484/63785870

この記事へのトラックバック一覧です: 心身永閑(しんじんえいかん)。:

« 閑に過ごす。 | トップページ | あなたの街のマスゾエは。岐阜総がかり行動。 »