« 民進党イオン岡田の裏切り。 | トップページ | イギリスからアンティークドアノッカーが届いた。 »

2016年4月24日 (日)

遠くへ。

Dsc01351

こんなときは、遠くを見ていた方がいいと思う。
子供が一輪車に乗るときのように。
遠くというのは、距離だったり、時間だったり、質だったりするワケだけれどできるだけ遠くを見るに限ると思う。
足元だけを見ていたら転んでしまう。
 
私は、小さくて良いし、弱くて良いし、空を飛べなくて良い。
ただ私は、ときどき遠くへいくことが出来るという幸せを持っている。という老人になりたい。

|

« 民進党イオン岡田の裏切り。 | トップページ | イギリスからアンティークドアノッカーが届いた。 »

野に咲く花のように」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190484/63524040

この記事へのトラックバック一覧です: 遠くへ。:

« 民進党イオン岡田の裏切り。 | トップページ | イギリスからアンティークドアノッカーが届いた。 »