« どうせ暇だから。 | トップページ | 桜の下で戦争。 »

2016年3月26日 (土)

働くというコト。

Dsc00930

もう、昔のことをあまり思わなくなったけれど、それでも時々、いやーなコトが蘇ることがある。

最近、ある人のブログを読んでいて、生きるってつくづく大変だなと思った。

俺たちは奴隷というワケでもないから、場所やら、チャンネルを変えることで、なんとか、しのいだり、すり抜けたりしてきたのだが。

まあ、今、老人が思うことは、一生懸命生きていけば、そういうコトは、時間が忘れさせてくれるってことだ。

他の人の何倍かそんな崖っぷちを経験してきたオレが思うのは、一生懸命やっていれば、そんなヤツラのことを笑える日が、きっと来るってコトだ。

負けないで闘えよ、自分のために。

|

« どうせ暇だから。 | トップページ | 桜の下で戦争。 »

野に咲く花のように」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190484/63393635

この記事へのトラックバック一覧です: 働くというコト。:

« どうせ暇だから。 | トップページ | 桜の下で戦争。 »