« 再生。 | トップページ | 菜の花。 »

2016年1月21日 (木)

不愉快なヒツジ。

Img_1098

ジャニーにメリーにジュリーだなんて、なんだかいかにも安物臭くて、笑ってしまうけど、いったいコイツラなんだよって歳を調べてみたら、オ○マのジャニーが85歳で、姉のメリーが90歳で、娘のジュリーが50歳だっていうから、いいとしこいて何やってんだろ、まったく化け物屋敷だね。

なんでこんなヤツラに中居クンが我慢しなきゃならないのよ。ってオイラ、オネー言葉になってるジャン。

商品に泥ぬって曝して喜んでる事務所ってブラック企業そのものだよね。オカマとババアのイジメって陰湿だよね、って怒るオイラもオトナゲないけれど、腹が立つから散歩の帰りに、最近お気に入りのサブウェイでサンドイッチした。

でもね、覆水は盆に返らないのだよね。

 

|

« 再生。 | トップページ | 菜の花。 »

野に咲く花のように」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190484/63094973

この記事へのトラックバック一覧です: 不愉快なヒツジ。:

« 再生。 | トップページ | 菜の花。 »