« ケルトマニアが止まらない。 | トップページ | 再生。 »

2016年1月19日 (火)

NHK様、岐阜市は雪なんか降ってませんが、何か?

Dsc09670

東京で少し雪がふると、NHKって大騒ぎするから、たかだか六センチか七センチの雪で日本中が雪に埋もれてしまったみたいな放送をする。

とりわけ昨日は、ドウいうわけか、付け足して岐阜県などでは60センチから80センチの雪が降ると何度もアナウンス。

アホとちがうかNHKsign01岐阜が全部、飛騨の山奥だと思うなよ。

笑ったのは、東京で六センチの雪が降って倉庫の屋根が潰れたって、ターケかっNHKsign01六センチの雪で潰れる屋根は、雪のせいではなく屋根がボロイのだよNHK、それは積雪のニュースではなく建物の老朽化の問題だろsign01そんなこと全国放送することかNHKsign01

:岐阜の県庁所在地・岐阜市のドコに雪があるんじゃNHKsign01高山市だって積雪一センチっていうじゃないか。

Dsc09671

田舎を、ターケにしとるでイカンわNHKsign03

籾井がターケやでイカンわNHKsign03

ちなみに明日、つまり今日・火曜は、愛知県は常春の渥美半島から三重県の伊勢志摩まで、おしなべて積雪60センチの予報図を何度も出している。

タワケと違うかNHKsign01渥美半島で60センチの雪が降ったら、NHK衛星放送の高額受信料10年遡って払ったるわsign01

8324567_2

 有働ちゃんに紅白の時のドレス着て取りにこさせろheartそんでもって玄関先で胸に手をあてずに深々とお辞儀してもらうでheart02、籾井のターケsign01

それにしても、なさけないスマップだったな。

お釜蹴っ飛ばしたいジャニーな夜だな。

|

« ケルトマニアが止まらない。 | トップページ | 再生。 »

野に咲く花のように」カテゴリの記事

コメント

sign03sign03sign03[sign03sign03E:sign03]
あほです、怒らないかん、大声出さないかん
少々誇大はほかにもありますよね
sign01一個足して13にしたよ

投稿: 1059bashi | 2016年1月20日 (水) 11時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190484/63084594

この記事へのトラックバック一覧です: NHK様、岐阜市は雪なんか降ってませんが、何か?:

« ケルトマニアが止まらない。 | トップページ | 再生。 »