« 古典主義様式のシンプルなバーブローチ。 | トップページ | 寒い日。 »

2016年1月24日 (日)

団塊のブログ、60万アクセス達成。

600021

昨日夜7時すぎにブログを見たら、当ブログのアクセスが60万を超えていた。

ブログを始めて9年と少し、これが多いのか少ないのかはわからないが、良く続いたものだと思う。

ブログの下書きで、「エドワード7世 バッジ」というキーワードで、グーグルの画像検索をしてみたら、トンデモナイことになっていた。

201601

これって、全部オイラのコレクションじゃないかsign01

ちなみに、EdwardⅦ Badgeと、英語で画像検索してみると、やはり最初のページに10カットほど写真が出ていた。つまり、本家のイギリスにも進出しているワケだな。

馬鹿も十年やると・・・・。

|

« 古典主義様式のシンプルなバーブローチ。 | トップページ | 寒い日。 »

野に咲く花のように」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190484/63108999

この記事へのトラックバック一覧です: 団塊のブログ、60万アクセス達成。:

« 古典主義様式のシンプルなバーブローチ。 | トップページ | 寒い日。 »