« 今年最後のアンティークがイギリスから届いた。 | トップページ | 今年一年ありがとうございました。 »

2015年12月30日 (水)

昨日の夜。

Img_1071

昨日の夜、ブログの日付としては一昨日になるが、久しぶりに病み上がりの2人で飲んだ。仕事納めの夜で、通りが人で埋まっていた。朝までを覚悟していたが、さすが病人あっさり三時間で切り上げた。飲んで帰るのに家まで十分というのは極楽だ。でも、ちょっと物足りなかった。   朝また、お散歩で愛フォン写真。

|

« 今年最後のアンティークがイギリスから届いた。 | トップページ | 今年一年ありがとうございました。 »

野に咲く花のように」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190484/62961927

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の夜。:

« 今年最後のアンティークがイギリスから届いた。 | トップページ | 今年一年ありがとうございました。 »