« 昨日の夜。 | トップページ | あけましておめてとうございます。 »

2015年12月31日 (木)

今年一年ありがとうございました。

Dsc09340

今年は、ようやく年金が満額いただける歳になって気が抜けたのか、体調不良でついに入院となり、リタイアするはめになりました。

予定外の時期の引退で第二の人生は最初から計算違いとなりましたが、人生はそんなものです。

一年がかりで準備しようとしていたことが、なにも出来ていないままスタートすることになったから、この一年は病後の身体をなだめながら、自分の居場所を整えるだけで過ぎてしまいました。

リタイアに際しては、お世話になった皆様に充分な挨拶も出来ず終わったことが、心残りであります。病に免じてお許しください。応援していただいた皆様の事を心から感謝しております。

そして、老人の拙いブログに一年間お付き合いいただいた皆様に心から感謝いたします。皆様のアクセスが老人の元気の素でした。

ありがとうございました。良い年を・・・。

|

« 昨日の夜。 | トップページ | あけましておめてとうございます。 »

野に咲く花のように」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190484/62944410

この記事へのトラックバック一覧です: 今年一年ありがとうございました。:

« 昨日の夜。 | トップページ | あけましておめてとうございます。 »