« 夏の思い出。 | トップページ | 昨日の夜。 »

2015年12月29日 (火)

今年最後のアンティークがイギリスから届いた。

Dsc09348

コレクターの習性として、ある物を集めだすと、その全体像を把握して、カテゴリー毎の代表的なデザインのものやら、代表的なテクニックのものは一通り集めるのは責務であると思うワケで、ソレに伴う経済的苦痛が、少しシビレルような快感でもあって、かなりストイックな生活を強いられるワケだが、家内は、そんな物を買うくらいなら生活に必要な物を買えというが、君には精神生活というものは無いかもしれないが、私の精神生活の上で必要な物なんだ。おいらの構想としては、もう一点だけ年明けに買えば終われるんだ。  ナンチャッテ。

でもバンティ集めた自民党の復興大臣やら、JKの制服あつめた漫才師ほど病んではいない。ヤツラはゲスの極みだ。パンティ泥棒が大臣の国って恥ずかしいよね。美しい国をトリモロセよ クソ安倍sign01

|

« 夏の思い出。 | トップページ | 昨日の夜。 »

アンティーク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190484/62954672

この記事へのトラックバック一覧です: 今年最後のアンティークがイギリスから届いた。:

« 夏の思い出。 | トップページ | 昨日の夜。 »