« 天使のアンティーク香水瓶。 | トップページ | エッフェル塔のアンティーク香水瓶。 »

2015年9月29日 (火)

スーパームーン。

Dsc05671
今夜のスーパームーンを写そうと、ご近所の岐阜駅前の超高層マンションに昇ってみた。

それはそれは綺麗だったが月が上手く写らない。この岐阜市の夜景とクッキリとした月を写しこみたいのだが上手くいかない。あきらめて家に帰って夕食後ベランダから挑戦。

Dsc05774
そのうち、月は雲に隠れて、ごらんの有様。でも、月が写り始めたではないか。なんだよ、月って結構明るいワケで、明るすぎたのだな。と分かった頃には、月は雲隠れ。

なんとか雲の隙をねらって、手持ちで。

Dsc05804

でも、この月と冒頭の夜景を合わせて撮ることって出来るのかな。月の明るい夜は当分かようことになるな、あそこへ。

|

« 天使のアンティーク香水瓶。 | トップページ | エッフェル塔のアンティーク香水瓶。 »

野に咲く花のように」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190484/62373171

この記事へのトラックバック一覧です: スーパームーン。:

« 天使のアンティーク香水瓶。 | トップページ | エッフェル塔のアンティーク香水瓶。 »