« 酒とバラの日々。 | トップページ | 花でも。 »

2015年5月 9日 (土)

一日。

Img_0932

きのうは、朝、庭の水遣りをして、蔦の古い葉を剪定をして、庭の写真撮りをして、銀行で振込みを済ませ、スパゲッティのソースを買いに成城石井へ行って、三省堂で車の雑誌を何冊か立ち読みしてからスタイル雑誌を買って、スタバでゆっくりコーヒーを飲んでも、まだ朝の10時半だった。

家に帰って、オキザリスの花を撮ったが、なかなか上手く撮れなかった。

L1016439_2
去年からカメラの三脚が壊れていて、エレキテル連合の「朱美ちゃん3号」になってしまっていたから、一昨日ビッグカメラで新調したんだ、三脚はとてもよい選択だったのだけれど。

上段のスタバの写真は、愛フォン画像なのだが、絶対スナップ主義者のオイラ的には、そのスナップ性においてナカナカ有効だと思う。

|

« 酒とバラの日々。 | トップページ | 花でも。 »

野に咲く花のように」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190484/61558829

この記事へのトラックバック一覧です: 一日。:

« 酒とバラの日々。 | トップページ | 花でも。 »