« しばらく。 | トップページ | 毎日がゴールデンウィーク。 »

2015年4月27日 (月)

お久しぶりです。

008

ずいぶんと長い間が開いてしまいました。
いったい、どう、説明したら良いものやら。
あれから、少し遠いところへ行っておりました。
遠いと言っても、山の向こうの、川を一つ渡っただけの病院で、ダラダラと一ケ月ほど寝ていただけなのですが。
おかげで、更新したばかりの通勤定期は、ほとんど使われないまま用無しになりました。つまり、仕事も辞めました。大変良くしていただいた会社で、最後まできちんと働くつもりでしたが、突然のリタイアで、皆さんに多大な迷惑をかけてしまいました。
どんなに計画しても、最後は途中下車となるのが私の人生の様ですが、ようやく年金も満額いただける歳になったことだし、働けなくなるまで働いたワケで、もう遊んでいても許して戴けるかな。
それにしても、最後まで波乱の人生だったな。
生活の為だとか、誰かの為だとか、何かの為に働く人生は終わりました。

さあ、ようやく、私の人生の始まりです。

|

« しばらく。 | トップページ | 毎日がゴールデンウィーク。 »

野に咲く花のように」カテゴリの記事

コメント

IWANA様。
郡上おどりまでお休みかなと思いましたが、お戻り喜んでおります。
私も本当に偶然、ツイッターをほぼ辞め、昨日の晩からインスタグラムに移行して初投稿したところでした。
そしてこのブログの再開を知りました。
4月27日、不思議です。

投稿: 和田です。 | 2015年4月28日 (火) 10時06分

おかえりなさいpaper
何やら大変な事情が御有りだったのですね?

誰かの為に働く間は、我慢の蓋も閉まるのですが、目的が無く成った場合は我慢の蓋は直ぐに外れます。

それにしても元気で復活されて本当に良かったhappy01
後は郡上踊りの季節を待つのみですねっbleah

投稿: boss | 2015年4月28日 (火) 15時13分

和田先生 お久しぶりです。
ツイーターもフェイスブックも全く対応できない私に、またまた、今度はインスタグラム?

さっそく、インスタグラム 和田泰志 アンティークカップ で検索してみたんだけれど出てきません。

どーしたらアクセス出来るのかオセーテチョ!

ペットの上で、昔のオイラのブログを読みながら、和田っちのオカゲで、ほんとうに充実した、アンティークカップの日々であったなと涙を流しておりました。出会いに感謝です。

投稿: IWANA | 2015年4月28日 (火) 17時11分

boss様
百貨店を退職してから10年。仕事を休むような風邪すら引くこともなく元気でやってきましたが、さすがに少し頑張りすぎたようです。
郡上おどりも、65歳が、夏の夜に、徹夜で踊って、高速を一時間かけて帰ってきて、すぐ写真を編集して、ブログを書いてから寝る、なんて無茶なことをやっていたのですから、自分でも不思議なくらいの65歳だななんて思っていたのですが、さすがに年齢は確実に身体を侵食していました。
ことしは、ぐっと抑えて、再開は来年のつもりです。

投稿: IWANA | 2015年4月28日 (火) 17時28分

IWANA様
いや、教えるの、かなりヤバイな。
別人と化してるので。
ツイッターには、カップ以外のコレクションが満載です。
夏からクリスマス、お正月にかけての画像が面白いかと。
根気いりますが、遡っていただけますか?
検索は「孤高の粋神」
粋人、ではなく、神です。
高校、大学生向けです、美術解説も。
インスタは始めたばかり。20代の女性向けに「したい」。
「ridoancor」もしくは「水蜜桃」です。
あーあ、ヤバイやばい。

投稿: 和田です。 | 2015年4月28日 (火) 21時37分

和田っち!

な、なんなんだ! そのカラダは!

ネット上の画像で、貴兄のスーツの下に隠されたただならぬ気配に気づいてはいたものの、ここまでとは!

オイラも、もう少し回復したら、昔メンバーだったご近所のコナミに通うつもり。

投稿: IWANA | 2015年4月29日 (水) 18時52分

ぬはは。
ボディビルの下のクラスならスグに出られます。
習いたいって子供が今月だけで五人も。
暇がなーい。
というか、 工芸品を見て下さいよ泣

投稿: マッチョです。 | 2015年4月29日 (水) 19時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190484/61503573

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりです。:

« しばらく。 | トップページ | 毎日がゴールデンウィーク。 »