« ジョージ6世戴冠式記念のガラスのマッチホルダー。 | トップページ | エドワード8世 シルクハット姿の缶バッジ。 »

2015年1月24日 (土)

安倍の軽率な発言が招いた悲惨な人質事件。

さて、ワイドショー的センスしかない日本のマスコミは、イスラム国の画像が合成であるなんてくだらないことを解説することに大騒ぎだったり、軍事オタクのバカが、戦争という「人殺し」をカネ儲けの為に請け負う会社をつくって会社経営者を名乗っていることを全く批判せず。戦地の子供の悲惨な状況を報道するのだという正義のフリージャーナリストが、おめおめと日本で子供をつくり、子供と女房はほったらかして自殺行為のイスラム国入りというおよそ47歳とは思えない支離滅裂ぶりで、判ればわかるほど、こういう輩をトンデモナイ金額の税金を使って救出すべきかどうか、なぜマスコミを論じないのか、安物のヒューマニズムもイイカゲンにしろよ。

3

さてさて、我等が安倍ちゃんは、「対策本部」を作ってガンバル振りだけしていたけれど、そんな本部は「クソのフタ」にもならないわけで、官邸ではスタッフが「イスラム国はデタラメだ!」と息巻いていたというが、当たり前で、デタラメだから世界が戦争してるわけで、コイツラのフヤケタ脳ミソの方がデタラメで、「本部」で料亭から取った「本部弁当」なんか食ってカネを使って本部が働いた実績を残したりしているだけなんだろうね。対策なんてないのに、なまじスガ官房長官が、やってるみたいなことを言うからツジツマがあわないわけで、結果責任は全て安倍ちゃんが被ることになるが、当然。

5

さてさてさて、ここへきて、世界のマスメディアの論調は、今回の事件を「安倍首相の外遊による、軽率な言動が招いた悲惨な事件」と定義しはじめた。

味方のハズのイスラエルのハアレツ紙に至っては「今後は日本の安倍晋三首相がイスラエルに来るたびに悲惨な人質事件と戦争が起こるだろう」とまで書いている。

3_2

この間の外遊による安倍がバラマイタ海外援助の総額は、2500億円どころか3000億円近いという報道もある。

戦争を知らない、外交を知らない、世間知らずのバカが、消費税をスッポリ手に入れて、世界にばら撒いた結果がこのザマ。

5_2

さあ、安倍の外遊の結果を良く検証して徹底的に語ろうではないか!

|

« ジョージ6世戴冠式記念のガラスのマッチホルダー。 | トップページ | エドワード8世 シルクハット姿の缶バッジ。 »

団塊・怒りの掲示板」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190484/61020866

この記事へのトラックバック一覧です: 安倍の軽率な発言が招いた悲惨な人質事件。:

« ジョージ6世戴冠式記念のガラスのマッチホルダー。 | トップページ | エドワード8世 シルクハット姿の缶バッジ。 »