« 水辺のアジサイ。 | トップページ | ふたたびアジサイ。 »

2014年6月 7日 (土)

胃カメラ。

L1012396

人生とか、生き方みたいなコトを、グダグタと書いているけれど、尖閣とか原発とかについては全く書かない人がいる。つまり現実のコトには全く自分の立ち位置を示すコトができないヘタレなヤツだと思う。

中国とか韓国とのコトにはモノスゴク先鋭的で国士ぶるのだが、仕事で厄介なことが起こると真っ先に居なくなるヤツもいた。

さてさて、今日は「胃カメラ」、過日の人間ドックで引っかかってしまったのだ。

オイラ、検査するのは、わりと好きだ。オエッ!っと来るが、自分の胃の中をテレビで見られるなんて最高に面白い。

|

« 水辺のアジサイ。 | トップページ | ふたたびアジサイ。 »

野に咲く花のように」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190484/59771355

この記事へのトラックバック一覧です: 胃カメラ。:

« 水辺のアジサイ。 | トップページ | ふたたびアジサイ。 »