« 鑑定士と顔のない依頼人。 | トップページ | ビクトリア女王・ダイヤモンドジュビリー・THE SUN NEVER SETSのマグカップ。 »

2013年12月16日 (月)

寒波。

L1010247

ここ数日の寒波で岐阜の山奥は、すっかり雪景色になってしまった。近頃は、高速道路や国道のライブカメラで、ほぼリアルタイムで現地を見ることができるから、ことし村芝居を観た荘川インターも、郡上おどりの郡上以北の国道も真っ白になっているのに、こんなノドカな写真をアップして恐縮。オイラの足元のお気に入りの公園の昨日なんだ。

イーベイで落札した荷物がアメリカに四点あるのだけれどアメリカも大寒波で、物流は大混乱みたいで、ただでさえクリスマスで最大の繁忙期にあるワケで、アメリカも大変だけれど急いでほしい、その荷物は我が家の年賀状の絵柄になる物なんだから。

|

« 鑑定士と顔のない依頼人。 | トップページ | ビクトリア女王・ダイヤモンドジュビリー・THE SUN NEVER SETSのマグカップ。 »

野に咲く花のように」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190484/58761465

この記事へのトラックバック一覧です: 寒波。:

« 鑑定士と顔のない依頼人。 | トップページ | ビクトリア女王・ダイヤモンドジュビリー・THE SUN NEVER SETSのマグカップ。 »