« ヴィクトリア女王 ダイヤモンドジュビリーの記念メダル。 | トップページ | ネイバーフットの紅葉。 »

2013年11月17日 (日)

黒服貧乏。

L1009712

さて、先月いらい、葬式に始まって、法事やらなにやらと、週末ごとに忙しくて。というのにアイフォンが予定より早く来たものだから、ああだこうだと悩みもふえて、アイフォンがようやくナントカなったと思ったら、車のバッテリーが上がって、虫歯の治療も始めたし、昨日は朝から夕方まで会社の研修で脳ミソの芯まで疲れて、今朝は一休みと思ったら、今夜は通夜で明日が葬式なんて連絡も来て、来週末は同窓会で、その次の週は免許の書き換えで、その次は車検で、車の保険の見直しも検討したいし、雪が降る前にもう一度、白山が観えるあたりへ写真を撮りに行きたいのだけれど、今シーズンはもう無理かな。それにしても諭吉が編隊飛行で飛んでいく今日この頃、すでにご隠居を決め込んだ皆様はイカガお過ごしでしょうか。

|

« ヴィクトリア女王 ダイヤモンドジュビリーの記念メダル。 | トップページ | ネイバーフットの紅葉。 »

野に咲く花のように」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190484/58588586

この記事へのトラックバック一覧です: 黒服貧乏。:

« ヴィクトリア女王 ダイヤモンドジュビリーの記念メダル。 | トップページ | ネイバーフットの紅葉。 »