« 人生最後のお買い物。 | トップページ | ガレージ。 »

2013年10月27日 (日)

お祭り。

L1009829

さて、秋のまつりが目白押しなのに、このところ毎週の台風の襲来で、祭りの中止が続いたけれど、今週は台風が逸れたおかげで、おまつりのお神輿が出来た。

L1009835
来週も、お祭りがあるのだけれど、どうも、毎週おまつりというのも、なんだかナニで。

L1009840_2

最近は、町おこしとかで、たくさん「おまつり」があってイイが。

L1009841

贅沢なコトだけれど、オイラの地元の、岐阜駅前の広場など、毎週なんらかの「祭り」をやっているワケで。

L1009851

歴史や背景をもたない、新しく創った「お祭り」というのもなんだかナニで。むつかしいモノなんだな。

L1009837

|

« 人生最後のお買い物。 | トップページ | ガレージ。 »

野に咲く花のように」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190484/58460328

この記事へのトラックバック一覧です: お祭り。:

« 人生最後のお買い物。 | トップページ | ガレージ。 »