« 今年の郡上おどり。 | トップページ | エドワード7世のポートレートのアンティークグラス。 »

2013年9月 1日 (日)

黒猫待ち。

L1009038

部屋から出るとミストサウナみたいな湿気の不愉快な今日この頃で、お天気も悪く写真を撮るには良くないけれど、曇りの日だからと言って写真を撮らないのなら、晴れの日ばかりのオメデタイ写真ばかりになるワケで、社会派の絶対スナップ主義的おどるカメラマンとしては日和見的(ひよりみてき)ではないかと、「雨が降ってくるよ」との家内の声にもかかわらずブロンプトンで出かけたのであります。しかし、家出してから300メートルも行かないうちに空から冷たいものが落ちてきてオイラが濡れるのはカマワナイけれどカメラが濡れるのは困るワケで家に戻ったら、勝ち誇ったような家内の笑顔。

さて、今日は、昨日、成田で通関したアンティークが三点クロネコヤマトで届くはずで、いわば黒猫待ちの日曜日だな。

|

« 今年の郡上おどり。 | トップページ | エドワード7世のポートレートのアンティークグラス。 »

野に咲く花のように」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190484/58105787

この記事へのトラックバック一覧です: 黒猫待ち。:

« 今年の郡上おどり。 | トップページ | エドワード7世のポートレートのアンティークグラス。 »