« 生きつつ。 | トップページ | ジョージ5世 即位25周年記念 Memento Photographs & Case »

2013年4月 6日 (土)

アルプカ スピラリスフリズルシズルの花が咲いた。

L1006425

というワケで、我が家は今、胡蝶蘭がタクサン咲いて、毎日が“錦三丁目のクラブのチイママの誕生日”状態なのだが、更に、アルブカ スビラリス フリズルシズルなんて言う、アフリカ産の“なんじゃこれ”って感じに葉っぱがクルクル巻いた、乾燥が大好きな多肉植物の、アルブカ スビラリス フリズルシズルの花が咲いた。

この春手に入れた、寄せ植えの多肉植物がいずれも元気で、つまり愛のない、乾燥しきった我が家の環境が、とても気に入ってくれたみたいで、アルブカ スビラリス フリズルシズルが真っ先に花をつけてくれた。アルブカ スビラリス フリズルシズル有り難う。

せっかくの桜は、花に嵐のたとえどおりになったけれど、インドアはイイよね。

でも、花に嵐もいいぞ、オイラのサラリーマン人生のようで。

|

« 生きつつ。 | トップページ | ジョージ5世 即位25周年記念 Memento Photographs & Case »

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190484/57104988

この記事へのトラックバック一覧です: アルプカ スピラリスフリズルシズルの花が咲いた。:

« 生きつつ。 | トップページ | ジョージ5世 即位25周年記念 Memento Photographs & Case »