« 主権回復の日について考えるカップ&ソーサー。 | トップページ | トリモントチャイナのレトロなカップ。 »

2013年3月23日 (土)

岐阜・清水川さくら祭り。

L1006255

さて、近頃のテレビは東京の番組の垂れ流しが多いから、天気予報だって東京が雨だと日本中が雨みたいに思ってしまって失敗するのだけれど。

東京の桜が満開というコトで、当地の桜も満開なのかと、今日も岐阜の清水川緑地公園へ出かけた、といって自転車で数分なんだけれどね。

L1006264

確かに、今年は早くて、ここ数日には咲きそろうかんじなんだけれど、まあこんな感じなんだ。

桜の開花が早まって、大変なのは地域の町内会の皆さん。ライトアップの為のボンボリの取り付けに大忙しなんだ。取り付けは一週間も早めて実施なんだね。

L1006270

さくら祭りは、四月六日なんだけれど、その頃には完全に・・・・。

|

« 主権回復の日について考えるカップ&ソーサー。 | トップページ | トリモントチャイナのレトロなカップ。 »

野に咲く花のように」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190484/57014084

この記事へのトラックバック一覧です: 岐阜・清水川さくら祭り。:

« 主権回復の日について考えるカップ&ソーサー。 | トップページ | トリモントチャイナのレトロなカップ。 »