« 初詣。 | トップページ | キャシャレルのルル、魔法のフラスコ。 »

2013年1月 6日 (日)

骨董屋。

L1005444

必死に売ろうとする中国人の出稼ぎ骨董屋なんてのも最近はいるけれど、けっして自分からは売ろうとしない骨董屋さんもいて、往々にしてそういう骨董屋は品揃えが良くて、だいたいが骨董屋さんそのものが骨董的で、なかには未だ四十代なのにそこまで老成していいのかと思わなくもない風体の新参の骨董屋さんなんてのも時どきいて、ご本人は、たぶん売れなくてもいい骨董屋というポジションに快感を覚えているのだろうな。もちろん骨董屋がスーパーのレジみたいに忙しかったら何かヘンだし。それなら骨董屋なんてポジションに魅力はないのだろうな。

|

« 初詣。 | トップページ | キャシャレルのルル、魔法のフラスコ。 »

野に咲く花のように」カテゴリの記事

コメント

初骨董市ですか?
年初の連絡会8月までの予定まで決まったようですが、皆様覚えていらっしゃるでしょうか?
なにはともあれ、一年変わらず過ごせますように

投稿: 1059bashi | 2013年1月 7日 (月) 21時51分

1059様
先日は有難うございました。覚えているようないないような。後ほどメールします。

投稿: 団塊堂主人IWANA | 2013年1月 8日 (火) 17時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190484/56480612

この記事へのトラックバック一覧です: 骨董屋。:

« 初詣。 | トップページ | キャシャレルのルル、魔法のフラスコ。 »