« オールドノリタケコレクション 2 | トップページ | 金魚 »

2006年9月28日 (木)

閑話休題

日本のブログは30万サイトを超えた、でもそのうちの半分は三日程で更新が止まっているそうです。

IWANAも三日はクリアーしたし、書きたい事も、マイドキュメントに下書きも沢山ありますが、ここ数日パソコンに向かいっぱなし・・・。少し疲れたので、今日は日帰り温泉にでも出かけます。L1000010

短くなった秋の日を、精一杯楽しんできます。人生はそんなに永くないような気がするから。

|

« オールドノリタケコレクション 2 | トップページ | 金魚 »

閑話休題」カテゴリの記事

コメント

IWANAさんブログ開設おめでとうございます♪
昨日も真っ先に書き込みにきましたが、上手く反映されていない??
とりあえず、テストです

投稿: るい | 2006年9月28日 (木) 07時58分

おはようございます

ブログ開設、おめでとうございます。
それにしてもIWANA さんらしい・・・・と、
読ませていただきながら何度「うんうん!」と頷きましたことか。

貴重なコレクションの数々を拝見させていただけるのは、
とても光栄で、そして嬉しく思います。
IWANAワールドへのご招待、ありがとうございました。
これからも楽しみにしておりますね。

短時間で、これだけのものを立ち上げられ、さぞお疲れになりましたでしょう。
きょうは日帰り温泉ですか。
どうぞ、手も足も思い切り伸ばしてゆっくりお寛ぎくださいね。
素敵な秋の一日、お楽しみくださいますように・・・・・


投稿: みっちょん | 2006年9月28日 (木) 09時37分

みっちょんさん コメント有難うございます。
今、温泉から帰って来ました。
今日は、すっかり老人モードで楽しんで来ました。

みっちょんのデジカメの腕には、遥かに遠いIWANAですが結構楽しんでやってます。

まだリンクの貼り方も勉強してませんが、その節は宜しくお願いします。

深夜のご来訪お待ち致しております。

投稿: 団塊堂主人 IWANA | 2006年9月28日 (木) 16時38分

IWANAさんブログ開設おめでとうございます。

きっこぱぱはmixi始めました。mixiにも団塊はぼちぼちいらっしゃるが、圧倒的に女性と若い人たちです。機会ごとにこのブログ紹介します。

IWANAさんの日帰り温泉がうらやましく、昨日はワンコとさわやかウオーキング。途中の市之倉せともの祭会場で、オールドノリタケさがしました。
陶器と陶磁器の違いがわかっていないな。またお邪魔します。

投稿: きっこのぱぱ | 2006年10月 1日 (日) 06時49分

きっこぱぱさん、お立ち寄り有難うございます。
「きっこのブログ」相変わらず冴えてます。
きっこは元気にしてますか、勿論ブログを見ればとても元気なのですが、電気は止められていないですか。IWANAは既に本屋さんに「きっこの日記」予約いたしました。印税が入ったら一度、飲みに行こうとお伝えください。

投稿: IWANA | 2006年10月 1日 (日) 07時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190484/12068187

この記事へのトラックバック一覧です: 閑話休題:

« オールドノリタケコレクション 2 | トップページ | 金魚 »